Date :

納涼祭 in デイサービス

 

〇DSC04914

8月25日、26日とデイサービスにて納涼祭を開催しました。

納涼祭らしく、明石焼きや焼き鳥、おでん、カレーにスイーツ数品が用意され、利用者様に美味しく食べていただきました。♡

例年、皆で炭坑節を踊ったり利用者様同士談笑されたりカラオケ等楽しんでいただきますが、感染対策をするため利用者様間の間隔も空け、

かなり規模を縮小しての開催となりました。

 

〇小西、源

DSC04948

利用者様に少しでも楽しんで頂こうとゲームに趣向を凝らしたり、テーブル席対抗戦を行いました。

また、素晴らしい景品が用意され、大抽選会が行われました。(*^_^*)

来年こそ、より皆さまに楽しんでいただける納涼祭ができますように。