ブログ記事一覧

Date :

花見(デイサービス 2024)

★★DSC06776

離宮しあわせ荘の近くには桜の見どころが一杯あります🌸

デイサービスでは何回かに分けて利用者様を花見にお連れしました。🚙

少し軽くストレッチなど行いました。

 

★★DSC06753

記念撮影①

 

★DSC06769

記念撮影②

★DSC06733

🌸記念撮影③🌸

 

★DSC06723

記念撮影④

桜に負けないくらいの明るいお二人でした。

 

★DSC06739

記念撮影⑤

ちょっと鼻の下が伸びていらっしゃいますか?

 

 

 

 

★IMG_6615

記念撮影⑥

お気に入りの桜との出会い

 

★IMG_6629

桜の木の下での大正琴なんて、なかなか乙なものですね🎵

今年は見ごろの期間が長く、楽しめた利用者の方、職員が

多数おられたのではないでしょうか。

 

来年も出来るだけ多くの利用者の方が楽しめますように

( ^^) _旦~~

面会について

入所、入居者への面会は、10:00~17:00の間、いつでもお越しいただけます。※土日祝も可。
近くにお立ち寄りの際には、是非お越しください。

※ 風邪の方、体調不良の方の面会は固くお断りします。
※ ご本人への差し入れに関しましては職員にお声をかけていただければと思います。