Date :

グループホームの新年祝賀会

今回はグループホームの新年祝賀会をご紹介いたします。

グループホームの利用者様は全員で12名、とってもアットホームな感じです。

DSC02336

そんなグループホームですから、新年祝賀会も和やかな雰囲気で始まります。

まずは施設長の挨拶があってからおせち料理を頂き・・・

DSC02230

DSC02352

 

施設長から詩吟のご披露があり、その後は皆様にプレゼントも!

 

DSC02333

DSC02324

 

どんなプレゼントでしょうか?

 

DSC02338

どうやら靴下のようですね

その後は・・・百人一首に・・カルタに・・・福笑など

正月の遊びを満喫していただきました。

DSC02350

DSC02376

DSC02365

なかなかの美人ですね(笑)

また家族さんの来られた利用者様は家族全員で写真撮影です。

DSC02351

写真から家族の優しさなんかが伝わってくる良い一枚ですね。

 

利用者様にとっても、ご家族様にとっても楽しい1日になったことと思います

 

ご参加いただいたご家族様、ありがとうございました。